嘆願書への署名をお願いします

  署名するためにここをクリックしてみなさんの皮膚を救って下さい。

嘆願書:
私たちは、ヨーロッパ研究皮膚科学会、アメリカ皮膚科学会、アメリカ薬剤師会、アメリカ食品医薬品局に対して、
ステロイド外用剤依存は現実に存在し、
健康問題および社会問題として大きなものになりつつあることを認識することを強く求めます。
処方薬、市販薬に関わらず全てのステロイド外用剤のラベルに、重い依存症になる可能性があるという警告表示の義務化を要求します。

私たちはまた、
18歳以下の子供たちに対しては、このような危険のあるステロイド外用剤の処方を中止し、
皮膚のトラブルに対しては、非依存性のより安全な代替薬によって治療することも要求します。

ITSANは501 C 3非課税チャリティー ( = 米国の非営利公益法人)として米国のIRSによって承認されています。
お問い合わせはinfo@itsan.orgまで。
ITSANの役員、従業員、ボランティアは医療アドバイスを提供しています。ステロイド外用剤依存と離脱についての個人的経験に限り、このネットワークで共有されます。
あなた自身の治療を捜して下さい。

Content copyright 2012. ITSAN.org. All rights reserved.

inserted by FC2 system